はっぴー村のプレイ日記

はじめまして、あやかです。

はじめてのブログで、わからないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

村長歴 12日 マイデザどうぞ…!



どうも、あやかですっ!!




はじめて、マイデザを書いたんですが…、



知ってる人は、知ってますかね?




『進撃の巨人』のミカサです。




私は、旗にして使っているんですが…。



地面に貼るのも、可愛いです  ( *´艸`)



読み取りにくかったら、すみません。







こちらもどうぞ!







二次作成は、ご遠慮ください。




地面に貼ると、こんな感じです ♪








マイデザインの感想、くれたら嬉しいです♪




これからも、宜しくお願いします (≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する