はっぴー村のプレイ日記

はじめまして、あやかです。

はじめてのブログで、わからないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

村長歴 14日


村長になって、14日目_______________





村長になって、14日も経ったんですね(笑)


長かったようにも思えますが、


『14日』っと、見ると短いようにも思えます  (。-`ω-)




さて、今日のプレイ日記は…?



特にないんですよね…(汗)






あると言ったら、これっ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







美味しい桃が実ったので、また植えました (`・ω・´)


それで、一つ残ったので食べてみることに~♪




パクムシャ…





パぁああああああああああ  (≧◇≦)




とっても美味しく、顔がにやける (笑)



とても、可愛く写真をパシャリッ




これからも、美味しい桃食べるぞー!



(あれ、なんか目的が…(笑))




まぁ、とにかく明日も楽しもー!

×

非ログインユーザーとして返信する