はっぴー村のプレイ日記

はじめまして、あやかです。

はじめてのブログで、わからないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

村の名前の由来


「はっぴー村」この村の名前の由来は…。


特に考えていなかったんです (笑)



もう本当に、


「ん?村の名前か…。はっぴー村でいっか」



みたいな感じだったんですよね~ (。-`ω-)



でもね、後悔はしていません。



だって、"はっぴー"って良い名前だと思いませんか?? (`・ω・´)


まぁ、ひらがなで"はっぴー"だと、幼稚っぽいけど…  ブツブツ



だからこそ、目標は着きました (`・ω・´)



「皆から見て、はっぴーって分かる村にしよう…!」


てね !



でも、実際、上手くいかないかもだけど… (∩´∀`)∩



では、これから宜しくお願いしますね (*´▽`*)¥

×

非ログインユーザーとして返信する