はっぴー村のプレイ日記

はじめまして、あやかです。

はじめてのブログで、わからないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

美味しい桃 栽培中 !




はっぴー村の特産品は



「もも」




はじめて村に来た時、ふと目に留まったのが…


木になっている、美味しそうな桃。




「とび森にも、桃とかあるんだぁ !!」




私、一人感心してましたよ (笑)



それで、フレンド(リア友)の村へ遊びに行ったら、


そこの特産フルーツがサクランボだったんですよ Σ(゚Д゚)



私その時、全部の村も桃ガ特産物かと、バカな勘違いしてたんですね…。


で、そのサクランボ欲しくて



「ちょうだい !」


って、言ったらすんなりOKでしたー!!


なんて優しいのでしょう… ( ;△;)




イェーイってなって、村に帰ろうとしたらリア友に



「これ持って行って」



て、言われて地面にポトリ。



拾ってみると、『美味しい桃の山』


って、書いてあったんですーーー!!



で、村に帰ってすぐ埋めて…。



数日後__________



美味しい桃が実っていました ♪ (∩´∀`)∩


で、落として埋めて…。


一列に埋めました (^ω^)




で、今日埋めていたら"がたごと"と、電車の音が…



カメラを構え、



パシャッ






今日の一枚_____________

×

非ログインユーザーとして返信する