はっぴー村のプレイ日記

はじめまして、あやかです。

はじめてのブログで、わからないところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

村長歴 12日



村長になって12日目_______________




張り切ってとび森を起動。


家を出ると…あいにくのお天気。



でも、めげません ( ー`дー´)キリッ



「何があっても、めげづに村作りー!」



が、私のモットーですから ☆彡




浜辺に行って、毎日恒例の水やり ♪





おかげで、黒いチューリップ咲きました (*´▽`*)



毎日の水やりで、村民エレフィンちゃんに、



「最近あなた、ガーデニング好きって噂よ」



って、言われちゃいました (∀`*ゞ)



こういうこと言われると、やる気出ますよね(笑)




水やりも終わり、掲示板へ…!



掲示板に着くと、



「あっ、鳥さんだ!!」



どうやら、新しい情報が…



見てみると……






えっ!? Σ(゚д゚lll)


今日、リカルドの誕生日?!



すっかり忘れてたーーーーー (ノД`)・゜・。



何あげよう、どうしようー!!


誕生日会は、リア友の村で一回見たから少しわかるんですが……。



早速商店街へ…!!



…と、思ったら。



雪の結晶!!


いつの間にか、雪が降っていた (*´▽`*)



では、改めて…。







工事中…!!!



何ができるのですか??





じゃぁ、まめつぶへ…







工事中…!!!Σ(゚д゚lll)




結局、服屋へ…。




傘を買いましたー  (´・ω・`)


「ヒョウ柄の傘」




よーしっ!!!



リカルド、喜んでくれるかな?? ( *´艸`)




コンコン



あっ、ジュペッティも居る!!




「はいどーぞ!!」








「こ、こんなのが欲しいと思っていたよ!!


ほ、ほんとさっ!」




どうやら、気に入らなかったようです…  (´;ω;`)



_____________________________________________



毎日更新!!



はっぴー村のプレイ日記___________




コメントなど待ってますっ^^

×

非ログインユーザーとして返信する